« 春の嵐 | トップページ | 愛しの座敷わらし »

2012/04/10

ダルビッシュ 初登板!

レンジャーズのダルビッシュはマリナーズ戦で
初登板、初勝利を挙げた・・むむむっ
5回2/3を8安打5失点。baseball
ストライクが決まらず、苦しんだ投球内容で
試合後の会見で
「マウンドに立ったときは落ち着いて周りも見えてたが
体が勝負に行きたくて体と精神が
アンバランスな状態だった」
「ストライクも入らない状況だったので気持ちで粘ろうと思った」
などと述べた。

そうか・・ダルビッシュでもそうなのか。
あんまり苦しそうでTVの前でじっと座っていられず
用もないのにウロウロしてしまったよ。run
気温も高そうだし、長いシーズン 体に気をつけてほしいですにゃ
道民は、まるで身内感覚なのでござる。happy02

Dscf7221

ダルビッシュってにゃ~~~にcat

少しずつ少しずつ雪解けが進んでおります。
窓から見えるのはあいかわらずの雪の山だけど
もうすぐは~るですよぉ bud

Dscf7215

Dscf7229

Dscf7232

すっかりチクチクの神様が居ついてしまいました。
わっはっは pouchpouchpouch


|
|

« 春の嵐 | トップページ | 愛しの座敷わらし »

」カテゴリの記事