« 少しの毛糸で色あそび | トップページ | 春はどこから? »

2012/03/06

カーネーション

Cyzowoman_201111_post_4581_1

N○Kの朝ドラ「カーネーション」
コシノ三姉妹の母である糸子役が夏木マリさんに交代して
2回目の放送を見た。。。。う~~~むε-( ̄ヘ ̄)┌
なんだかしっくりこないですにゃ
だって、私の世代は夏木マリさんってもともと歌手で
それもお色気カテゴリーの人なんですもんheart04
「小原糸子じゃ~~!!」のイメージとはかけはなれている。
最後まで演じてほしかったなぁ 真千子さん!
それにしても北村ほっしゃんまでアチラに
逝ってしまっていたのには驚いた。。eye
はしょりますナ H○Kさん!

主題歌は椎名林檎さん。virgo

foot  foot  foot  foot  foot  foot  foot

あいもかわらず靴下を編むmichikoおばばナリ。
同じ編み方、色違いで2つ!

Dscf7026

Dscf7033

Dscf7017

猫って顔を何かにくっつけて寝ることが多いのです。
なんでやろ? 顔さむいんか?cat


|
|

« 少しの毛糸で色あそび | トップページ | 春はどこから? »