« 男子ごはん | トップページ | 春の嵐 »

2012/03/31

週末は雪!

Dscf7194

庭の雪山、ナウ!
お隣の1階がまだ見えませぬ。。
週末は又雪予報で・・やれやれsnow
ここらの桜前線はGWのあと5月10日前後らしいです。cherryblossom

Dscf7193

Dscf7195

あいかわらず、チクチクしとります。
四角な巾着が2~~~つ。pouchpouch

Dscf7191

チーコも変わらず。。こんな顔でお昼寝に誘いますにゃsleepy

世界フィギュア、SPで大ちゃんは3位発進。
ちょいとコケましたsweat01
でも、情熱の圧巻なステップでありましたよ。

【追記】

昨夜のFPの演技はノーミスで完璧でした。heart04
高橋大輔、銀メダル 羽生結弦、銅メダルと
W受賞の表彰台に。 めでたいっ!

いよいよプロ野球も開幕。baseball
心配だったファイターズの佑ちゃんはすんばらしい完投で
やっぱり何か、持ってるんじゃないか?と。。不思議なチカラ?flair
楽しみが増えて、忙しいのでありますっ!

|
|

« 男子ごはん | トップページ | 春の嵐 »