« カーネーション | トップページ | 春色靴下 »

2012/03/10

春はどこから?

Dscf7065_2

3月に入ると、朝夕は寒くても昼間の日差しは
やわらかくなってきたsun
丸加山の麓の畑には融雪剤が撒かれている。
はやく雪が解けるといいね~snow
目に見えるほどの変化は無いけれど
着実に春が近づいてきてるようだ。
さて・・どっちから来るのかな・・clover 南はあっちか?

Dscf7058_2

道は雪がとけて、アスファルトが出てきたよん。rvcarsign04

Dscf7056_2

毎冬、つぶれるんじゃないか?と心配な畑の中の物置小屋。
今年も顔をだしてきた・・春になったら何が蒔かれるんだろうねbud

Dscf7060_2

foot   foot   foot   foot   foot   foot

Dscf7046_2

ポップなシマシマ靴下が完成した・・けど けど
カカトの段数が左右違いまっせ!coldsweats01

Dscf7051_2

1段や2段なら笑ってごまかせるけど3段は無理・・
あきらかに違う! eye
いやいやいや・・ワタシトシタコトガ。。
ほどくのもめんどうなので、私が履きましょう。sweat01

編み物仲間のてけてんさんから・・

Dscf7069_2

おすそわけが届いた。やれうれしやsmile
アクリル70%ウール30%の中細。
発色がきれいだし、好みの色ばかりでござる。
てけてんさん、ありがとうcatfacepaper
編みます 編みます ! run

|
|

« カーネーション | トップページ | 春色靴下 »

丸加山」カテゴリの記事