« 春はどこから? | トップページ | 早春の器たち »

2012/03/15

春色靴下

Dscf7083

てけてんさんのおすそわけ毛糸で
春色のシマシマ靴下を編みました。
ウール30%アクリル70%の中細1本どりで
薄くて軽い靴下です。
編み目がそろってないのは、糸と手持ちの棒針のサイズが
合ってないと思われ。。。coldsweats01
中細用の細い編み針が欲しいぞ~になりましたよん。wink

まだ朝夕は寒くて、湯たんぽも撤収できないでいるけど
日差しはだんだんやわらかくなってます。sun
春が恋しくて、窯入れの器はさくら模様を描いてきました。cherryblossom
来週、窯出しでござる。
どうかうまく発色してますように。scissors

Dscf7081

チーコが起きてつまらなそうな顔をしてますにゃ
お腹空いてるのかもcat。。。fish

|
|

« 春はどこから? | トップページ | 早春の器たち »