« まだ真冬日 | トップページ | カーネーション »

2012/03/02

少しの毛糸で色あそび

Dscf7023

了戒かずこ著  (株)実業乃日本社

めちゃくちゃカラフルな小物がいっぱいです。
本の中身は掲載してはいけないのだろうけど
ちょっとだけ紹介。

Dscf7021

なんとメインは白ですね~eye
靴下を編むときはカカトやつま先は汚れないように
濃い色を持ってくるのだけど
そんなことは突き抜けてますわ~heart04 カワユスscissors

Dscf7022

サラサラヘアのお姉ちゃんが長いスカート履いて
持ってほしいですにゃ|virgo

眺めてるだけでポップな気持ちになりますよん。
了戒かずこさんってどんな人なんでしょうね~
長すぎる冬に疲れ果てて ウツウツしていた気分が
少し晴れました~sun

foot  foot  foot  foot  foot  foot  foot

こちらは、いつもの私の靴下・・むむっ 平凡でござる。。

Dscf6979

グレーの濃淡2色とピンクの組み合わせ。
ウール100%

Dscf7001

久々に2重のくるるん靴下です。
薄いピンクと紫の組み合わせ、好きheart04ウール100%

Dscf6989

昨日から最高気温がプラスになり 路面がとけて凸凹状態なり。
ボ~~っと運転してると轍にはまってジャンプ!rvcardash
うがっ!となります。 
はやく緑が見たいどーっ bud

|
|

« まだ真冬日 | トップページ | カーネーション »