« ネタが無いので・・ | トップページ | 週末は雪! »

2012/03/28

男子ごはん

テレビ東京系列で日曜に放送されている
太一×ケンタロウ「男子ごはん」のファンである。
TOKIOの国分太一君と料理家のケンタロウ氏のトークが
まるで子供っぽくて面白いし、
ジャガイモみたいな風貌のケンタロウ氏が作る普通のメニューも
楽しいのだ。noodlericeball

バイク事故で重傷をおったケンタロウ氏がお休み中なので
今は過去のベストセレクションを放送している。
4月からはゲストも登場して、ケンタロウ氏が回復するのを
待つそうで キャストの変更は無いそうな・・よかった よかったwink
元気になるのを待ってますよ~tv

Dscf7187

田畑はまだ雪で覆われているけれど
遠くの山並みが少し春色になってきた。bud

Dscf7173

なんだかチクチクの神様が居ついてしまい
久々に刺しゅう糸なんぞを購入する。
こういうハッキリしない色合わせが好きだ。heart04

Dscf7181

陶芸から戻ると チーコはやはりベッドの中・・
良く寝るヤツだにゃcatsleepy


|

« ネタが無いので・・ | トップページ | 週末は雪! »

映画・テレビ」カテゴリの記事