« 2月でござる。。 | トップページ | 春は来るのか? »

2012/02/07

情熱靴下’2012

Dscf6852_2

おおげさなタイトルやなぁ
なんのことはない・・メリノ入りウール100%中細で編んだ
靴下でござる。aries
昨年の今頃、赤&黒で情熱トリオ編んだので続編です。
ちなみに昨年のはこちらheart01
ちょっとは進歩してるかしらんwink

Dscf6874

ひつじちゃんナチュラルとダイヤポポラーレの残り毛糸。
私の原点はやっぱりシマシマですにゃ ウール100%aries

ところで、話はコロリと変わりますが
学生のころから私は冷静な人と言われてきたんです。
本当は肝っ玉が小さくて、うっかり者なんだけど
オンナノコらしくキャーキャー言わないところが
落ち着いて見えるらしいのです。
そのうっかりみっちゃんが、どうしたわけか
中細ばかり買ったはずなのに、極太が混じっていて。。ありっsign02
ま、こんなことは慣れてるけどねcoldsweats01

で・・
Dscf6860

久々のとんがり帽子を編みました。
ひつじちゃんナチュラル極太、ウール100%です。aries
昨日から最高気温がプラスになり
フワフワと雪が降っていて。。snowsnowsnow
今週はまた寒波も来るらしいのだけど
なんだか気もゆるみ、ホケラ~としていますjapanesetea

|
|

« 2月でござる。。 | トップページ | 春は来るのか? »