« 春は来るのか? | トップページ | お宝、みっけ♪ »

2012/02/13

くつした、ばっくったべさ♪

ブログ仲間、てけてんさんの編む靴下は
かぎ針で編んであります。
かねてから、いったいどうなっているのか?
手にとってみたいっ!と思っておりました。
このたび、めでたく「ばくるべや~」成立!

Dscf6919

うれしいことにスヌードまで!happy01
どちらも大好きな色合いでござる。
この靴下はmichiyoソックスといって 手編み好きには
かなり有名らしいのです。
michiyoさんの本はこちらbook

私の編む靴下は裏がとんでもないことになってるけれど
これは裏もめちゃキレイheart04
いつか挑戦してみたいもんですね~good
てけてんさん、新しい刺激をありがとう。m(_ _)m

|

« 春は来るのか? | トップページ | お宝、みっけ♪ »

ばくるべや~」カテゴリの記事