« くつした、ばっくったべさ♪ | トップページ | 2月22日は・・ »

2012/02/15

お宝、みっけ♪

Dscf6928

隣町の量販店の中にあるチェーン店ではない小さな100円ショップで
ウール100%の合太、見つけました!eye
うわっ! 私がもしワンコなら ゴチソウ目の前にして
よだれポタポタ、しっぽフリフリ。。そんな状態。
ワゴンの毛糸、買い占めたい! 待て! 編んでみてから!
脳細胞の冷静な部分がストップを~
グレー、茶、薄ピンクをそれぞ5個ずつ購入なり。
よ~く見ると製造元は(株)コロン製糸
30g 87m ウール100%で 合太というよりは
太めの中細に近いかも。

Dscf6933

ちょうど編んでいたひつじちゃんナチュラル(シマシマ)と
同じような太さです。
滑りもよく、かなり編みやすい毛糸ですぞheart04
むひひひひ smile
他にはな~~んにもいりませぬ。 お安いおばばでござる ( ̄ー ̄)ニヤリ

Dscf6921

なぜだか陶芸の日は猛吹雪になり
2週続けてお休み。snowtyphoon
チーコが眠るおしりのあたりには湯たんぽが。

Dscf6924

「チーコ!」「むにゃむにゃ・・zzz」
まだ、どこにも春は見えませぬcat

|
|

« くつした、ばっくったべさ♪ | トップページ | 2月22日は・・ »