« 2月22日は・・ | トップページ | 少しの毛糸で色あそび »

2012/02/25

まだ真冬日

昨日の暖気とはうってかわって
今朝はマイナス14度!! 
昼間もマイナスのままなので、ツルツル路面なり~
まるでスケートリンクでござるrvcarsign04

久々にお友達とのランチはあったか鍋やきうどんになりました。delicious

Dscf6976_2

考えてみたら今年最初の遭遇です。
パワフルな友のおしゃべりが止まりませぬhappy02
お互い、元気でよかったね。

職場までお迎えに行ったら、ユーモラスな雪だるまさんが・・

Dscf6969_2

Dscf6973

職員さんで雪だるまを3体つくるのは大変だったとか。。
でもカワイイheart04 雪国ならではですね~snow

話はブン!と飛びますが・・
人はジワジワと老けるタイプとガクッ!とイッキでいくタイプが
あると思いませんか?run

私はここ1~2年でガクッ!と老けた気がしますの。
目の周りの小じわが大じわに
しみやくすみが倍増し・・・weep
気力が衰え 何事もどーでも良くなり。。ああ
春になったら少しはパワフルになれるかしらん?

明るい友の笑顔を見ながら、そんなことを
ぼんやり思ったりしてました。
春よ 来い! 来るのだっ 
誰か ふぅ~~~っとこっちに春の風を。。bud

|
|

« 2月22日は・・ | トップページ | 少しの毛糸で色あそび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事