« お宝、みっけ♪ | トップページ | まだ真冬日 »

2012/02/22

2月22日は・・

すっかり忘れておりましたが
全国的にゃんにゃんの日です。catcat

Dscf6941

猫の日なのに いつもの缶詰だったチーコはん・・

Dscf6942

なんだか不満顔でありますナ。coldsweats01
だけど、今年も元気で猫の日を迎えられたから よし!scissors

Dscf6965

青空も見えたけど 風がとても強くて
雲がぶんぶんと流れていきます。typhoon
さむ~~い一日でありました。

Dscf6944

純毛合太2個半使用。
なかなかすべりも良くて、編みやすい毛糸です。
買占めようと再び100円ショップへ行ったら
あ~らららら ほとんど好きな色は売れてしまってました。
ざんねーん! happy02

Dscf6947

ひつじちゃんナチュラル、ウール100%
少し細めの糸なので、靴下も薄手です。
好きな色合わせheart04

Dscf6959

純毛合太でくるるん靴下。
合わせたのは同じ100均で購入した純毛カラフル。
段染めで単色だとうるさくなりそうなので、部分的に。
1玉 25g 72mなり。
あんまりせっせと編むものだから
陶芸仲間に伝染して、手編み仲間が増えました。。むひひsmile

|
|

« お宝、みっけ♪ | トップページ | まだ真冬日 »