« 冬眠中の靴下たち | トップページ | 青空と丸加山 »

2012/01/15

チーコ復活♪

Dscf6710

ちょっと不機嫌顔なのは、私が何度もおしりを覗きこんで
クンクンするからですhappy02
3日ピーヒャラのチーコさんは2日音沙汰なしのあと
本日、めでたくカリントウウンチョス生みました。
いやいやいや・・よかった よかったscissors
ブログ友のみなさまにもご心配おかけして
すんまそん。m(_ _)m

なにしろ飼い主と同じくお年なので
実は胸がつぶれるほど心配したのです。
ほっとしたら 私も食欲モリモリ riceballbreadnoodle

run   run   run   run   run   run

話はころっと変わりますが
週末開催されている「スターズ・オン・アイス ジャパンツアー2012」
高橋大輔くんは5年ほど前のプログラム「ロクサーヌ」を
演じ、ファンの間では話題沸騰happy01

テレビ東京系列で16日放送され。。見ましたっ!tv
とってもオトナなロクサーヌでありました。
かっこよかった~heart02

↓ちなみにこちらは20才の大ちゃん。

めちゃくちゃ色っぽいですねぇlovely


おまけ
Dscf6715

ウール100% 今日、編みあがったシンプルな靴下です。foot

|
|

« 冬眠中の靴下たち | トップページ | 青空と丸加山 »