« 新春! | トップページ | チーコ復活♪ »

2012/01/12

冬眠中の靴下たち

Dscf6702

まだ冬眠してようと思っていたけれど
あまりの寒さに目が覚めました。
ここらの今朝の最低気温マイナス15度。
隣町の深川市ではマイナス20度をしたまわりましたよ~sweat01

今年もゆるゆるな更新になりそうだけど
どうぞよろしくお願いします。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

冬眠中は久々の靴下を編んでおりました。

Dscf6619

Dscf6659 border="0" />

Dscf6675

Dscf6697

Dscf6692

100均毛糸をメインに残り毛糸を組み合わせてます。wink
ラクダ色の毛糸でも組み合わせによっては、いい感じだよね。

さて・・チーコは3日ほど前からお腹の調子が悪いのです。

Dscf6685

Dscf6689

特に変わったものを食したわけでもないし
下痢の他は元気にしてるけれど。。心配でござる。coldsweats02
まるでツチノコみたいな後姿!!
はやく元気になろうね~cat


|

« 新春! | トップページ | チーコ復活♪ »

手編み靴下」カテゴリの記事