« 2011ラストばくるべや~ | トップページ | 新春! »

2011/12/27

クリスマス大雪!

Dscf6643

クリスマスの3連休、全国的に寒波でしたが
ここらはあっというまに雪に埋もれましたsnowsnowsnow
5日ぶりに猫缶調達に行ってきたあるね。cat
4車線は2車線に 2車線は1車線になり交差がたいへ~~んeye
道の両側に雪の壁ができてます。rvcar
もう今年は更新しないはずなのに。。冬眠はどうした!happy02
ははは・・coldsweats01

あいかわらず、せっせと編む暮らしだけど
どーしたもんだか、こんな

Dscf6631

残り毛糸が気になってheart04

Dscf6639

太さも種類もマチマチな毛糸なので
薄い所も凸凹なところもありの帽子たち

Dscf6637

Dscf6635

これは水色が足りなくなり 紐が細~~~くsweat01
けっこう面白いので、はまってしまった年末でござる。
大掃除はどーした!!  run 

そんなこんなの年末ですが どちらさまも
穏やかな年末・年始をお過ごしくださいまし。fuji
今年も本当にありがとうさまでした。
来年もよろしくお願い申し上げます。

                      michiko & チーコ  pigcat

|
|

« 2011ラストばくるべや~ | トップページ | 新春! »

手編み小もの」カテゴリの記事