« いよいよ・・ | トップページ | 大輔くん 2位! »

2011/12/09

帽子がふた~っつ!

Dscf6496_2

ウール30%、アクリル70%の100均並太毛糸。
アクリルが多いわりにフワフワの手触りでなかなかです。good

Dscf6499_2

ウール75%(モヘア入り)、ナイロン25%
廃番の毛糸だけど 段染めで温かいのです。
この毛糸はもうこれでオシマイ。

靴下はどこいった?というくらい
せっせと帽子を編んでますね~happy02
帽子屋みっちゃんと呼んでくらはい。

Dscf6492_2

今朝の気温、マイナス15度!!
2重窓の内側なのに凍りついてびっくりeye
昼間は少し日差しがあってゆるんだけれど
又、シンシンと冷え込んできましたよんdown
いやいやいや・・・冷凍庫の中に入ったようです。
こんな日はお家でヌクヌクがいいですね~cafe

baseball   baseball   baseball   baseball   baseball   baseball

パ・リーグ・・いんや日本球界のエースであるダルビッシュ有さんが
ポスティングの手続きをし、大リーグで入札が始まったとか。。
最高額の入札球団が権利を得るようで、詳細はまだまだなれど
来季、我が日本ハムファイターズからは去るでしょう。weep
頑張ってほしいけれどさびしい・・さびしいけれど頑張ってほしいと
ファンとしては複雑な思いでありまする。
熱く熱く語る栗山新監督よ! どうするべ?run

|
|

« いよいよ・・ | トップページ | 大輔くん 2位! »

手編み小もの」カテゴリの記事