« 空 | トップページ | いよいよ・・ »

2011/12/03

寒いです!

Dscf6458

いつのまにやら師走でござるrun
昼間から気温はグングンと冷え込み
今夜半から大荒れの天気予報なんですよsnow
こんな日は車で走っていると、マフラーから
白い蒸気がモアモアと上がりますdash

お久しぶりにお友達のTちゃんとランチrestaurant
あまり寒いのでやはり・・いつもの「にしはら」で
鍋やきうどんheart04

Dscf6463

半熟の玉子は苦手なので、一番下にもぐりこませて
ハフハフ・・食べ終わる頃はしっかり固くなりまする。
寒い日に熱いものを食すとなぜハナミズが出るんだろうねhappy02
Tちゃんの弾丸のようなおしゃべりにうなづきながら
忙しいのでござるよ・・元気パワー注入!
ごちそうさまでした delicious


そんなこんなの寒い日は・・
Dscf6453

べろ~~んと出てたり

Dscf6431

お手々がくるんとしてたり

Dscf6452

片目がつぶれていたり・・
やっぱり寝ているチーコなのです。catsleepy

どちらさまもお風邪を召しませんように。wink

|

« 空 | トップページ | いよいよ・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事