« サンタケーキ♪ | トップページ | クリスマス大雪! »

2011/12/24

2011ラストばくるべや~

Dscf6621

イブの朝に届いた三毛猫日記【TIEZO】
しも1さんお手製カレンダーと私の靴下交換で
「ばくるべや~2011」はラストになりました。xmas

Dscf6624

知恵蔵ちゃんは凛々しいお名前だけど
れっきとしたオンナノコvirgo
お鼻の横のホクロが色っぽいでしょheart04
食いしん坊の私にクッキーも一緒です。
ピントがお菓子に合ってるところが恐ろしいhappy02
しも1さん、毎年 本当にありがとう。

ちなみにばくった靴下は

Dscf5713

100均のひつじちゃん毛糸。。coldsweats01
いやはや・・わらしべみっちゃんと呼んでくらはい。

おまけ画像・・

Dscf6611

ちゃんとお手入れした爪の持ち主は孫のくるみでござる。
いまどきの6年生はおしゃれさんざます。wink

|
|

« サンタケーキ♪ | トップページ | クリスマス大雪! »

ばくるべや~」カテゴリの記事