« 帽子がみっつ~♪ | トップページ | 11月11日 »

2011/11/08

手編みのくつした

Dscf6199

ブティック社発行
すべての靴下がハマナカ毛糸で編まれています。
それゆえか?価格が780円とお安いgood

Dscf6203

Dscf6204

編みこみ修行中の自分としては、穴があくほど見る見るeye

Dscf6222

シマシマやシンプルな靴下の他
こんな番外編もありますぞ。cat
かわいいけど、靴は履けませんのぅhappy02

Dscf6244

ご近所の農家さんなんだけど
とっても好きな風景です。
紅葉も終わって 冬を待つ感じだよね。maple
もうお仕事はみんな終わったのでしょうか。
午後から冷たい雨が降っていますrain

Dscf6235

気温に敏感なチーコさんは
毛布と布団の間にすべりこんでおりますにゃ
はいはい。。おじゃましましたね~sleepy

|

« 帽子がみっつ~♪ | トップページ | 11月11日 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事