« NHK杯優勝♪ | トップページ | 試し買い »

2011/11/16

冬時間!

雪の降った朝は車の音も聞こえず
シーンとしてるので目が覚めた瞬間にわかるのです。snow
ついに ついに! とうとう。。。来たよ。。冬が!

Dscf6303

お昼近くになってもとけずに車に雪が。。
冬はお出かけが冬時間になるんです。
まず、車から雪を下ろして エンジンかけて車内を温めてと・・
雪道運転に慣れるまではノロノロ運転だし
今までのお出かけより30分は早くから準備せねば。あーあwobbly

Dscf6307

近くの「こどもの国公園」もすっぽりと雪景色です。
お散歩のワンちゃんの姿も見えませんナdog
まだ根雪にはならないだろうけれど。。

snow   snow   snow   snow   snow   snow

Dscf6291_2

ZAKKAストアーズさんのロービングColorsと羊ちゃん中細のコラボ。
どちらもウール100%です。
こんなポップな色は久しぶりですわheart04

Dscf6276

猫ってヘン。。なにもこんなに顔を押しつけなくてもねぇcat
グイグイと毛布を押して壁のようにしています。

面白動画を見つけました。。違いのわかる子猫ちゃんたちlovely


|
|

« NHK杯優勝♪ | トップページ | 試し買い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事