« 冬時間! | トップページ | 床暖房&吹雪 »

2011/11/21

試し買い

Dscf6338

私は肝っ玉が小さいのかドン!と毛糸を買わない。。
お試しで3玉とかせいぜい5玉、送料がお安い時に
チビチビと購入するのだ。coldsweats01
これはZAKKAストアーズさんの新製品リプレス
アクリル79% ウール21%、アクリルが多いのだけど
フワフワやわらかチクチク感もありませぬ。
表示では並太、でもよりがゆるく合太~中細くらいだ。
段染めなれど色の間隔がなが~~~い。
小物向きではないかも・・でも色は好きheart04

Dscf6317

100均のひつじちゃんで。ウール100%
編みこみの修行中でござる。

Dscf6320

100均極太ひつじちゃんと残り毛糸で。
オレンジ色の毛糸が1玉しか残って無くギリギリhappy02

Dscf6321

手持ちの極太アイボリーと100均極太で。
ウール100%なりaries

Dscf6326

夜半から暴風雪でいったん消えた雪が再び積る。snow
風のせいか気温がグンと下がると窓に水滴がつく。
チーコ用のお水はたっぷりあるのに
窓ガラスの水滴が大好きなチーコ・・ヘンだよねぇcat

Dscf6309

これは一昨日の風景。。冬が来たね。

|
|

« 冬時間! | トップページ | 床暖房&吹雪 »