« 手編みのくつした | トップページ | NHK杯優勝♪ »

2011/11/11

11月11日

今日は2011年11月11日です。
それだけ書きたかっただけなんだ。。happy02

ポカポカ小春日和に誘われて 図書館までレッツゴー!rvcar
来週は天気予報に雪だるまマークが並んでるし
あと何日、こんな穏やかな日があるものやら。。

Dscf6267

公園では落ち葉が集められ こんもり山になってました。maple

Dscf6272

辺毛山(ペンケヤマ)が源のペンケウタシナイ川、もう少し先で
石狩川に合流します。
歌志内市・上砂川町から細々と流れ 炭鉱がすべて閉山した今は
澄んだきれいな川になっていますね。
辺毛山がどのへんなのかは、さっぱりわからんちんの私だけど。。coldsweats01
誰も振り返らない小さな小さな川です。

maple   maple   maple   maple   maple   maple

みっつの帽子は、赤いのとグレーの帽子が2つ
ワゴンに出す前に陶芸仲間に売れてしまったので
(毎度ありーっ!) 補充の編み編み。。

Dscf6256

初歩的な簡単編みこみニット。修行 修行! run
ウール100%

Dscf6266

紫系のとんがり帽子。。怪しくない?
ウール75% レーヨン25%
編み物は、まだまだ続くのでござる。。

Dscf6262

あごを掻くのを許すとチーコが。。
どーだ! このうっとりぶりcat

|

« 手編みのくつした | トップページ | NHK杯優勝♪ »

手編み小もの」カテゴリの記事