« ひとりの時間 | トップページ | 晩秋の匂い »

2011/10/19

変わらぬ日々

秋がすごいスピードで過ぎてゆき
なんだか取り残された感がありまする。。run

Dscf5953

数日、激しい雨や風で
お天気になったら 絶対どこかへ行くぞ!と思ってました。
お天気になったのだけれど・・・
あいかわらず チンマリしとります。
コンビニへ行ったついでにご近所を撮っただけ。

Dscf5944

落ち葉が降り積もる時期なので
車を走らせるとカサコソ カサコソ。。maplemaplemaple
ボ~~ッと眺めながら 緊張感の無い運転ぶりで。。coldsweats01rvcar
半分、冬眠の気分ですナ・・
隣町にも熊さん出没してるようで お腹空いてるんだろうなぁ

foot  foot  foot  foot  foot  foot

Dscf5933

Dscf5943

どちらも100均の中細です。ウール100%

Dscf5928

頼まれ手袋です。
ここらで親指だけの手袋は「ぼっこ手袋」と呼びますにゃ
なんでぼっこ? ふむ わかりませぬ。
これは極太毛糸、もう少し細めの柔らかな毛糸のほうが
使いやすいかも。wink

靴下も手袋も必要になるのは、あと少し!snow

|
|

« ひとりの時間 | トップページ | 晩秋の匂い »