« 紅葉 | トップページ | 変わらぬ日々 »

2011/10/12

ひとりの時間

陶芸へ行く前に、30分だけドライブrvcar
丸加山あたりをウロウロ。。

Dscf5906

緑の薄くなったあたりが丸加山です。

Dscf5904

この畑は、小豆なのか大豆なのかsign02

Dscf5898

これはわかる・・林檎だっapple
自分をアホだとつくづく思う。しみじみ思う。
でも、もうおそいcoldsweats01

Dscf5912

紅葉したナナカマド。
赤い実があまりわからなくなってますにゃcherry

陶芸室で先週作ったカップをスリスリ削っていると
空模様が突如怪しくなり雷と大雨がダブルできましたぞthunderrain
誰だぁ~日ごろの行いの悪い人?・・どきっsweat01

Dscf5876

平和なチーコたん。
ベロ出てはるでぇ~bleah

Dscf5870

これも頼まれ仕事の靴下。
パピーのブリティッシュエロイカ ウール100%。
極太毛糸だけど、少し細めです。
赤い靴下は、見てるとファイトがわくかもheart01

ここまで書いて確認、しかし・・・
いつもあまり意味の無いブログだわ。
全国発信してよいのか?こんなこと。。と
思いつつ 更新! それポチッrun

|

« 紅葉 | トップページ | 変わらぬ日々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事