« フレンズ+ | トップページ | ピンク×グレー »

2011/09/24

なまけ心と秋の花

Dscf5661

グータラな暮らしから抜け出ることができまへん。
TV見てゴロン ネットをのぞいてゴロン ご飯を食べてゴロン
たまに靴下編んでゴロン。。。coldsweats01

こういう人間を父はなまくらなヤツだと言ってましたにゃ
勤労意欲がどんどん失せて 買い物もめんどうだし
庭は草ボーボーです。clover

Dscf5650

秋明菊が咲いてます。
雑草にも負けないでえらいっ!

Dscf5696

白い秋明菊は私の窓からにょ~~んと
身体を乗り出して撮りましたcamera
確か、昨年も同じことをした記憶が・・・happy02

娘に言いました。。
「来年、ばーちゃんの花畑 野菜を植えていいよ」
娘は、「ほんと!!」とお喜びvirgo
そーかそーか そんなに全部畑にしたかったのか!
「ほんとは、ばーちゃんも持て余したんでしょ」 
オンナは必ず一言多いっすねぇ~annoy
というわけで、来年まだブログが続いていたら
カテゴリーの「庭の花」は「野菜の花」になるでしょうbud

Dscf5684

朝晩、10度前後と気温が下がり
チーコが布団に入ってきます。
久々に胸の上に着地!! 「ごは~~~ん!」catfish


|
|

« フレンズ+ | トップページ | ピンク×グレー »