« 100均毛糸 | トップページ | なまけ心と秋の花 »

2011/09/22

フレンズ+

日テレプラスで放送された荒川静香さんの新番組、
「フレンズ+」の1回目です。
金メダルを獲得した2006年、プロに転向し すぐに
自分でプロデュースしたアイスショー「フレンズオンアイス」も
今年で6回目です。

flag放送された動画が削除されてしまったので
大輔くんと静香さん、振付したシェー・リーン・ボーンの
マンボを中心とした動画を見つけました。
楽しさが伝わってきますheart04


Dscf5682

いつのまにか庭のノブドウが色づいてます。
日本を縦断し、大きな被害を出した台風15号も
北海道の東へ去りました。
道東ではまだ強風が残るみたいだけれど
ブログ友のみなさんは被害、なかったでしょうか。
私の住む地域は台風の西側だったので
風もそんなに強くなく、昨夜は一晩中雨の音がしてました。rain
災害が続いて、日本はどうなるのだろうと
不安ばかりが広がりますね・・・だけど
がんばらんと! うりゃ dash

« 100均毛糸 | トップページ | なまけ心と秋の花 »

映画・テレビ」カテゴリの記事