« 夏の終わりの・・ | トップページ | 流れてゆく。。 »

2011/09/07

今日の空

Dscf5473_2

平成で一番大きな被害を出した台風12号。
通過したけれど、まだまだやる気の厚い雲です。cloudrain
今朝は寒くて目が覚めました・・・ 秋ですね。maple
まだ注意報が出たままなので、被害が広がらないように
祈るばかりです。
収穫前の大豆畑が冠水して呆然としてる農家さんの顔が
忘れられません。

Dscf5454

Dscf5458

はて・・なにを?

Dscf5453_2

子猫時代に母親のおっぱいをモミモミする名残の動作。
やわらかい毛布の上でモミモミしとります。
腹立たしいことに、まれに私の三段バラの上でもやります。coldsweats01

Dscf5448

いえいえ。。文句をつけてるつもりじゃないよ。

Dscf5468

ウール100%並太毛糸。
グレーとこげ茶で、紳士用です。foot
せっせと編まねば。。run


|
|

« 夏の終わりの・・ | トップページ | 流れてゆく。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事