« 初秋の丸加山 | トップページ | コスモスオフ会 in 丸加 »

2011/09/13

ママズキッチン

Dscf5550_3

お友達のTちゃんとランチへGo!です。
滝川市郊外の田んぼの中にポツンとある
ファームレストラン「Mama's Kitchen」 
こここへ行く時は必ず迷うんですよ。
農道ってどこも似たような感じでね・・
お約束通り、今日もウロウロrvcar

ここはスープカレーで有名だけど、あえて・・

Dscf5546_2

私は鶏釜めし。。おこげがまいう~

Dscf5548_2

Tちゃんは梅じゃこ釜めし。
これがうまいのなんの! heart04

Dscf5544_2

手作りのお豆腐、温泉卵、ごぼう・にんじん・セロリのお漬物。
チマチマとこういうのはうれしいよね。
お豆腐は販売もしています。
うつむけないくらいお腹いっぱい!

Dscf5542_2

庭にはテラス席もありますにゃ
田んぼの稲穂が重そうにゆれてました。


chick   chick   chick   chick   chick


Dscf5539_2

いつも糸のつなぎ目は内側にくるように編むのだけど
うっかりして同じように編んでしまった失敗作。
ほどくのはめんどうなので、これは私用にします。coldsweats01

Dscf5528_2

猫は寒くなってくるとお手々を胸の下にしまいこむ
箱座りをしますcat
ついついその手を引きだしてみたくなり
チーコの怒りをかいますにゃcatannoy
ブログ友よ!気温の差が大きい時期なので
風邪ひかないようにね。happy01paper


|
|

« 初秋の丸加山 | トップページ | コスモスオフ会 in 丸加 »