« シネマ食堂 | トップページ | 秋の気配 »

2011/08/20

甲子園の夏

Dscf5314

今日は、いよいよ甲子園の決勝戦です。baseball
青森の光星学園と西東京の日大三高。
TVで見てるとさわやか系からおっさん顔まで
ぴちぴちな選手が出てきますにゃ
北海道勢は早々に敗退しているので
気持ち的には北に近い学校を応援してしまいます。
たまにはイケメンな投手に肩入れすることもheart04
どの選手も小学校の時から暗くなるまで
練習に明け暮れたと思われ・・・
それだけでちょっとウルウルしたりします。weep

Dscf5312

日中は日差しが暑くても やっぱりお盆が終われば秋。。maple
朝晩の風は寒いぞ~

Dscf5302

毛布を出したら、チーコがうっとりcatheart01

そろそろ私も再起動しなくちゃrun

|
|

« シネマ食堂 | トップページ | 秋の気配 »