« 牧草ロール | トップページ | 北海道新聞 »

2011/08/02

北菓楼 砂川本店

私の住む砂川市は国道12号線沿いにお菓子店が多く
スィーツロードなんぞと呼ばれております。
その中でも人気店の「北菓楼

喫茶フロアの奥へずぃーっと進むと
外の景色はこんなふうheart04

Dscf5188

Dscf5179

Dscf5181

暖炉の横には洋書が並んだ本棚が。。book

で、お友達のTちゃんといただいたのはケーキセット¥600なり。

Dscf5185

おばさん二人がロマンチックなケーキをcake 

      しかし。。。その30分前には

Dscf5175

こんなものや・・

Dscf5177

ごはん、みそ汁、小鉢、漬物つき・・こんなものまで食したあとだったので

目には美しいケーキセットが!!
拷問のようでありまして。。結局、1個お持ち帰りとなりました。
きれいなお店のお姉さん、ごめんなさい。coldsweats01
今度はハラペコで行こうねとおばさん達は
うなずきあったのでありました。

Dscf5170

チーコが「ばんごは~~ん!」と迫ってきておりまする。。cat
しかし。。ワンパターンでござるナhappy02

|

« 牧草ロール | トップページ | 北海道新聞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事