« 北海道新聞 | トップページ | 真夜中のポチッ! »

2011/08/05

郵パック ダブル ♪

ブログ友のみなさま、おげんこですか?
北国もここ数日、グイグイと気温が上昇中です。up

ピンポ~~~ン postoffice
「お届け物ですよ~」と郵パックが2つ、ダブルでやってきました。
やれうれしや  heart01
しかも両方、猫好き仲間cat

Dscf5206

札幌にお住まいのゆみのさんからは
お手製の水玉ロールケーキとクッキーたち。
ロールケーキのお味はチーズ風味。
大好きですぅheart04
ハートのパッケージの中身が私専用のクッキーですよ。
部屋に持ち込みますとも!!happy02

Dscf5204

にゃんともかわいらしいにゃんこのお手紙も。
ゆみのさんが元気のない私を心配してくださいました。
ありがとう ありがとう うるっconfident

もう1つは

Dscf5207

20年ほど前に一緒に働いたお友達のnorinoriさん
美しいタオルを選んでくださいました。
日焼けして化粧もせず、まっくろけのこのおばばに。
なんて上品なタオルたちでしょうheart04
しっかり使わせてもらいますね。

Dscf5210

こちらも猫好きさんなのでレターセットもおしゃれです。
ありがとうね。
またいつか会いたいね。run

Dscf5200

チーコもお友達ほしいよね~catcat

いつのまにか来週はお盆ですね~
どちらさまも夏バテしませんように。beer

|

« 北海道新聞 | トップページ | 真夜中のポチッ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事