« 郵パック ダブル ♪ | トップページ | 雨です。。。 »

2011/08/08

真夜中のポチッ!

ブログ友のみなさま、お暑うございます。
北国も30度超えの日々ですよ~sun
外に出ると焼き豚になりそうです。。pig

眠れずに真夜中にPCに向かっていると
時々、魅力的な文字にグラッ!とすることがありまする・・
62%引き heart04

Dscf5215

ダイヤ ポポラーレ廃番品、40g 112m ウール100%なり。
編み目は少しうるさい感じだけど
中細と合太の中間くらいで、ソフトな感触っす。

Dscf5221

ラムウールの残り毛糸を集合させました。
真夏だと暑苦しいけど カワイイと思うことにしますlovely
いったい何足目でしょうかね~

さて、以前からこっそり覗き見していた靴下ブログさんがあって
のんびりしらたま」さんといいます。
そこで、なんと!! 「michiko」の文字が!!
へっ?? これ、もしかして私かナ?
夕張の須藤手芸店さんの靴下運動に参加してくださいました。
いやぁ~ブログって書いてみるもんですにゃ
私に声をかけてくれた I さん、参加してくれた しらたま さん
本当に感謝です。

clover   clover   clover   clover   clover

Dscf5232

宿根フロックス、ここらでは盆花とも呼ばれますよ。
お盆ですにゃ~

Dscf5227

さすがのチーコもデロ~~ンな日々です。catsleepy
お出かけは水分たっぷりとって、熱中症にご用心くらはい。

|
|

« 郵パック ダブル ♪ | トップページ | 雨です。。。 »

手編み靴下」カテゴリの記事