« 蕎麦の花 | トップページ | 窯入れ »

2011/07/17

お知らせ

Dscf4998

北海道は雨続きで肌寒く、まるで梅雨のようです。
今時期が紫陽花の季節。
雨が似合いますね~rain

ブログ友のみなさまは気付いておられるでしょうが
私は日々、気力や体力が減少しております。
いつもマンネリなブログにコメントをくださって
心から感謝しておりまする。本当にアリガトウm(_ _)m

いっそブログを閉じようかとも考えたのですが
さびしい気持ちもあるし
元気かなぁと気づかってくださるお友達もいるので
しばし コメントとトラックバック機能をはずします。
いやん どーしても話があるのよと思われたら
プロフィールからメールをくださいませ。
自分からはめったにメールを出さない無精者ですが
大歓迎です。loveletter

更新もボチボチになると思いますが
たまには元気にしてるかしらとのぞいてやってくらはい。
もちろん、私はみなさまのブログにおじゃましますからね~wink
どうぞよろしくお願いします。

                michiko

Dscf4997

|

« 蕎麦の花 | トップページ | 窯入れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事