« 種まきびとのものつくり | トップページ | お知らせ »

2011/07/15

蕎麦の花

北海道は雨です。。rain
最高気温でさえ20度の肌寒い日になりました。

Dscf4980

Dscf4984

Dscf4990

蕎麦畑のまわりに植えられているのはカモミールだよね。

Dscf4986

雨にぬれてるけど愛らしいですheart04

Dscf4993

窓ガラスが曇るので少し開けて走っていると
寒いくらいでしたshock
すっかり冷えた私のお昼は・・へっ!蕎麦じゃなくてうどんですかいnoodle
冷凍庫にはいつもうどんが入ってるんだよね~
それもコシのないよ~~く煮込んだのが好きです。

Dscf4901

もしもし・・わたしのごはんはまだかいにゃcat


|

« 種まきびとのものつくり | トップページ | お知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事