« 窯入れ | トップページ | 真夏の器たち »

2011/07/24

残り毛糸で・・

Dscf5036_2

Dscf5037

あいかわらず残り毛糸でチマチマと編んでます。
ほんのちょっとの残り毛糸でもシマシマに入れれば
表情が出るでしょうheart04
ゆえに写っているような少しずつの毛糸が
いっぱいたまってきてますcoldsweats01

Dscf5052

これは、途中で止まってしまったラムウールの靴下。aries

Dscf5049

雑草だらけの我が庭はノラニンジンが満開です。
風に揺れてええ感じだよんlovely
見る人が見たら、叫びそうな草畑だね~shock

Dscf5044

閉じこもり婆もいいかげんにして
今日こそはチーコの猫缶を調達せねばなりましぇん!run

cat「はやく買ってきてにゃ~」
pig「へいへい・・」

|
|

« 窯入れ | トップページ | 真夏の器たち »