« もうすぐ・・ | トップページ | 雨にぬれて »

2011/07/02

ランチへGo!

3か月ぶりに友人のTちゃんとランチrestaurant
昨夜、グータラな毎日につくづく嫌気がさし
元気な友の顔を見たくなりましたhappy01

Dscf4804

最高気温28度の今日、丸加山のふもとの
cafe’オルノへ。rvcar
店主の旦那さまは陶芸家の大野耕太郎氏。
使われている食器はすべて青白磁の器です。heart04

Dscf4814

モッツァレラチーズと季節の野菜サラダ。
激まいう~でござるdelicious

Dscf4815

タラコとエビのパスタ レモン風味。

Dscf4817

生ハムのピッツア。

Tちゃんとシェアしていただきました。。パクパク


Dscf4823

Dscf4808

Dscf4806


Dscf4821

窓辺やコーナーに置いてあるグリーンは
すべてお庭の葉やお花だそうです・・おしゃれだすlovely

Tちゃんは話がたまっていたらしく
おしゃべりが止まりませーん。
笑いジワが増えた気がするぞ。。でも元気パワーをゲット。
ちなみにボーナスが出たっ!というTちゃんに
ゴチになりましたよん。 ごちそうさまでしたcatfacepaper

明日からも頑張るのだっ run

Dscf4797

なにを頑張るのぉ~ 一緒に昼寝しない?catpigsleepy

|

« もうすぐ・・ | トップページ | 雨にぬれて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事