« コウリンタンポポ | トップページ | ニセアカシア »

2011/06/21

ドライブ

25度を超える夏日ですsun
車からほとんど降りず 
丸加山から深川まぁぶの丘までドライブ。rvcar

Dscf4650

菜の花はすっかり散り・・

Dscf4652

ジャングルのようです。
あとは菜種が熟すまでこのまま。

Dscf4663

丸加山の麓で、コウリンタンポポとタンポポモドキの
お花畑みっけheart04

Dscf4665

強い日差しに農家も休憩中みたい。
畑に人影はありません。

Dscf4666

深川まぁぶの湯の駐車場の丘のルピナスは
例年の1/3 くらいしか咲いてませんね~

Dscf4669

Dscf4658

Dscf4673

まぁぶの湯からもう少し上って、トトロ峠から
深川・納内方面の眺め。

Dscf4672

峠の畑には中古バスにペイントした猫バスが
今年もニンマリcat

Dscf4678

Dscf4682

帰りに秘密の公園も寄って
意味無く、まったりな時間を過ごしたのでした。
気温が上がると疲れますね~
ブログ友のみなさんも体調に気をつけませう。happy01paper


|
|

« コウリンタンポポ | トップページ | ニセアカシア »