« ニセアカシア | トップページ | グレーなくるるん »

2011/06/25

家庭学習

7月に焼成予定の作品が足りない・・焼けるのか?
ちょっと不安なので、土を持ち帰り家庭学習。
黒泥土で片口が2つできましたぞ。
これから乾かして紙やすりで修正予定です。japanesetea

Dscf4718

今年になってから、週に1度の陶芸教室へ行くのが
とてもおっくうで困っています。
行ってしまえば、何も考えず2時間ほど集中できるけど
出かけるまでがゴロゴログータラ。
自分の気力がイッキで減少中なのを強く感じますわ。
なにかやる気の出る方法はにゃいものか?down

ねぇ チーコ?

Dscf4706_2

しらんにゃ!! 晩ごはんはまだかね~fish

Dscf4724

いつのまにやら クレマチスが咲いています。
今年は花も小さく数も少なめで 葉が生い茂っておりますにゃclover

|

« ニセアカシア | トップページ | グレーなくるるん »

陶芸」カテゴリの記事