« 桜前線到着! | トップページ | 江部乙神社 »

2011/05/15

トイレット

ずっと見たかった荻上直子監督「トイレット」
私の好きなゆるゆるな邦画だけど
やっぱりオチらしきものが無い。
母を亡くしたオタクなレイ、ひきこもりのモーリー
エアギターの好きな女子大生リサと
センセイという名前の猫、そして
日本人のばーちゃんが最初はぎこちなく
だけど、いつか心は通うのさ風な物語。

見どころはばーちゃんが作る餃子
モーリーが弾く流れるようなピアノ曲♪
もたいまさこさんの得体のしれない不思議な演技
こんなところでしょうかね。
好き嫌いの分かれる映画ではあります。movie
荻上直子監督を検索してみたら、1972年生まれ。
ほ~~~っ 若くてびっくり!
ちなみに、もたいまさこさんは1952年生まれ。
その時々で30代にも70代にも見える・・魔女か?run


ビフォー
Dscf4154
       
アフター
Dscf4204

だから残り毛糸はなかなか捨てられないのです。

Dscf4215

週末はやっぱり閉じこもっておりました。。とほほpig

|

« 桜前線到着! | トップページ | 江部乙神社 »

映画・テレビ」カテゴリの記事