« 菜の花 2011 | トップページ | 菜の花満開 2011 »

2011/05/28

勿忘草

Dscf4370

河川敷はタンポポで黄色く染まり

Dscf4387_2

我が家の雑草だらけの庭にも
勿忘草の季節がやってきました。

Dscf4407

まるでやらせのような偶然の産物。
毎年種がこぼれて咲く勿忘草が
庭に置いてある猫人形のふところで芽を出した。bud
丈は2cmあるかないかなのに 咲きだした・・ううっ 健気じゃweep

Dscf4399

小人のランプのようなスノーフレークheart04

Dscf4396

毎年花びらが小さくなるニリンソウなど
春の花は健気ですconfident

foot   foot   foot   foot   foot   foot

Dscf4380

Dscf4384

どちらも編み方は同じ。
段染め毛糸と無地の組み合わせです。
あなたはどちらがお好き?

Dscf4321_2

Dscf4322

たまには起きてるチーコたん。cat

Dscf4315

にゃんこが寝てる時の手の丸め具合は
たまりませぬheart01
そ~~~っと伸ばしてみたくなりませんか?

  


|
|

« 菜の花 2011 | トップページ | 菜の花満開 2011 »

庭の花」カテゴリの記事