« 母の日 | トップページ | トイレット »

2011/05/11

桜前線到着!

Dscf4164

市街地の桜がほころび始めている。
桜前線、ご到着~cherryblossom

Dscf4187

陶芸へ行く途中の田んぼが耕されていた。
ピンネシリ山の雪はまだとけてないけれど
今日は少し暖かく、車のウィンドウを少し開けて走る。rvcar
   bud春だよ~ほっかいろーにも春が来たよ~

Dscf4150

久々のくるるん靴下。
たしか以前にもこの色の組み合わせで編んだ記憶がある。
さて・・次は

Dscf4154

そのまんま羊ちゃん合太、スラブ、メイクメイクの
同系色を集合させた。。どんな靴下になりますやら
シマシマなのは間違いないっ!happy02

Dscf4142

陶芸から戻るとチーコが目を開けて寝ていた。。
すぅすぅと寝息をたてて オメメぱっちりeye
閉じてくれよ~cat

|
|

« 母の日 | トップページ | トイレット »