« 涙雨 | トップページ | 母の日 »

2011/05/05

ハートのしっぽ

Dscf4075

写真・文 岩合光昭  (株)小学館

岩合さんの猫の写真は猫好きにはたまりません。
この写真集は、石巻沖合の田代島で撮られたものです。

猫好きなら、いつかは行ってみたい田代島。
今回の震災で港や猫たちにも被害があったけれど
このハートのしっぽのにゃんこは無事みたいです。catcatcat

Dscf4077

Dscf4082

Dscf4084

猫たちは、港で魚をもらい
猫好きおばさんからもごはんをもらい
自由に生きています。
まさにパラダイス heart02

clover  clover  clover  clover  clover  clover

北海道のGWは冷たい雨が降り とても寒い日が続きました。rain
そうでなくても閉じこもりなんだけど
靴下を編み、TVを見て チーコと昼寝三昧な日々でしたよ。

Dscf4094

Dscf4087

どちらも残り毛糸のシマシマ靴下です。

Dscf4068

ふとんの中から毛布と一緒に出てきました。
ヌクヌクと軟弱なにゃんこです。wink

|

« 涙雨 | トップページ | 母の日 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事