« 江部乙神社 | トップページ | ちゅーりっぷ »

2011/05/20

高橋大輔くん

日本経済新聞のスポーツ欄に
フリーのアクシデント、不運と言われるが・・」というコラムが
掲載されている。
その中で彼は、若い人がどんどん出てきていて
自分が27歳になった時、ソチへ行けるかどうかもわからない。
その姿は決して格好が良くないかもしれない。
でも自分の可能性にかけてみたいとコメントしている。

4月に行われた世界フィギュアのフリー演技で
スケート刃のビスが抜けてしまうアクシデントがあった。
連覇と言われ続けた彼が惨敗したことで
また、新しい目標に向かって歩き始めている。
引退してアイスショーなどで活躍する姿も見たいけれど
苦しみながら頑張っている彼も大好きなので
応援したいと思います。
次のプログラムがとても楽しみheart04

5位に終わった世界フギュアのフリー。
これも彼の軌跡ですね。

私のベストワンのプログラムです。

YouTubeを見始めたら、山のように動きまへん。coldsweats01
週末は雨になりそうです。rain
桜はもう散ったかナ・・春が行ってしまうぞ~~~っrun

« 江部乙神社 | トップページ | ちゅーりっぷ »

」カテゴリの記事