« チーコの憂鬱 | トップページ | ホノカアボーイ »

2011/04/06

元気ですよ。

Dscf3872

気力が失せ、ブログの更新をさぼっております。
チーコも私もボ~~ッと過ごしてるけれど
食欲はあるから大丈夫。wink

Dscf3887

ラムウール合太×オランジェ
気持ちを明るくしたくて 赤がメインです。

Dscf3894_2

そのまんま羊ちゃん×スラブ糸
残りものを集めてみました。

 movie  movie  movie  movie  movie  movie

靴下を編みながら 邦画を何本か見ましたよ。

賠償千恵子さんが変わりもののおばあちゃんを演じています。
ほのぼのと時間が流れますよ。

中谷美紀さんが中華料理人に挑戦!

フランスのスィーツがおいしそう♪
この映画はYouTubeで最終話まで見られます。

・・・そして気付いた。
最近の私はゆるゆるな邦画が好きで
しかも食べ物が出てくるのが好きなんだなぁ~と。riceballnoodle


|

« チーコの憂鬱 | トップページ | ホノカアボーイ »

手編み靴下」カテゴリの記事