« 20年 | トップページ | 同時進行完成 »

2011/04/18

プチオフ@深川レトロカフェ

Dscf3990

隣町に住むKikurinさんと10回目のプチオフ会は
4月というのに冷たい小雨の降る日でした。rain
このところお友達に会うとお天気が悪い・・・
すんまそん。日ごろの行いの悪いのは私だわcoldsweats01

Dscf3977

何度か紹介した深川市の『花さんぽ』です。
朝はパンだったので気分はおにぎり~riceballriceball

Dscf3980

Kikurinさんからいただいた大福がぷっくりと
おいしそうでしょうdelicious
なぜだか私のお友達はみな私に会うと
お菓子をくれるのです。
よっぽど食べたい顔してるんだなぁ・・きっとそうだhappy02
むふふふっ cake

Dscf3984

高さ3cmほどの猫人形です。
椅子もにゃんこの形・・カワイイね~
これもおみやげ おみやげ。。アリガトウcat

Dscf3982_2

薪ストーブ上のやかんから湯気がしゅんしゅんとのぼり
混んでいたけれど まったりとした時間でした。

Dscf3995

帰り道に寄ったまだら模様の丸加山。

Dscf3996

雨まじりの冷たい風にふかれて 美女ひとりvirgo
ひゅるり~ひゅるり~らら heart04
楽しいドライブでありました rvcar

|
|

« 20年 | トップページ | 同時進行完成 »

オフ会」カテゴリの記事