« プチオフ@深川レトロカフェ | トップページ | 木暮荘物語 »

2011/04/21

同時進行完成

Dscf4018

同時進行で編み、片方ずつだった靴下が
ようやく編みあがった。。ほっ
どちらもウール100%の並太なので
分厚い靴下だ。footfoot

Dscf4020

合太毛糸の残りを適当に編んだクレイジーな靴下。
片方編んでそれを見ながら、もう片方を編んだけど
自分でもどうやって編んだのか?
わからない部分もあって 左右対称ではな~い。
これもありかナhappy02

Dscf4015

休まず陶芸へ行ったけれど
何も思い浮かばず 先週形成したものを
やすりでナデナデして整えただけ。。
4個作ったけど、どれとして同じ形の物がなし。coldsweats01

Dscf4014

お天気がくずれる前は山並みが青く見えますにゃ
いつもと変わらない日常がしみじみ
ありがたいことだなぁと思います。
靴下を編んで、ごはんを作って 時々陶芸へ行く。。run

ねぇ。。チーコ?

Dscf4005

前後不覚に寝ておりまする。。平和だナcat


|

« プチオフ@深川レトロカフェ | トップページ | 木暮荘物語 »

手編み靴下」カテゴリの記事