« ホノカアボーイ | トップページ | プチオフ@深川レトロカフェ »

2011/04/16

20年

Dscf3960

Dscf3963

20年ほど前に同じ職場で働いたおばさんが3人!
3年ぶりに集った。
鍋やきうどんがおいしく感じるほどの
冷たい雨の日。。rain

そのころまだ中高生だった子供たちは中年になり
ピチピチのおばさん達は、クチだけ元気になってる。。
20年といえば長い長い時間だけど
ついこの間のような気がするから不思議だ。
正味4時間しゃべりまくり1本勝負!!run
楽しかったぁ~cafe
JRに乗ってこんな顔を見にきてくれるなんて
私はしあわせものなのだsmile

Dscf3897

norinoriさんのリクエストで詰襟のたっくん。
クリックで拡大します・・たっくんに内緒ね。wink

Dscf3902

ついでにチーコもおひとついかが?cat


追記

久々のお出かけで刺激が強かったのか
眠れぬ夜を過ごし。。
ウトウトして目覚めれば なんと!

Dscf3968

せっかくとけつつあった庭が雪景色snow
これだから北海道の春は油断ができませぬ。。


|
|

« ホノカアボーイ | トップページ | プチオフ@深川レトロカフェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事