« 木暮荘物語 | トップページ | ハートのしっぽ »

2011/04/28

涙雨

Dscf4065

4月27日 ブログ仲間のにゃん吉さんが空へ逝きました。

巾着の見本を差し上げたことがあったのですが
その後、ずっとご無沙汰していて
闘病中なのも知りませんでした。
巾着を何点か縫われたのだけれど
それはそれはモダンな布づかいをされ
巾着の輪を広げてくださいました。
お孫さんからメールをいただいて、驚きのあまり
何も考えられず呆然としています。
心からご冥福をお祈りします。
昨日から北国は冷たい雨が静かに降ってますよ。
にゃん吉さんの住んでおられた南の地は
どんなお天気でしょうね。

clover  clover  clover  clover  clover  clover

こちらは、やっと庭の雪もとけ
クロッカスも水仙も開いてきました。
気温はまだ低いけれど春です。bud

なんでもない言葉に時間がたってから
自分がずいぶんこたえていることに気づきました。
肝っ玉母さんの風貌なのに
えらく繊細なハートですわ。heart03
しばらく穴ぐらでグータラしようと思います。
いよいよGWの始まりですね~
お出かけは気をつけて運転を!rvcar

|
|

« 木暮荘物語 | トップページ | ハートのしっぽ »