« 友と。。 | トップページ | イケダン♪ »

2011/03/01

春を待つ・・

Dscf3685

いよいよ3月ですね~bud
昨日は最高気温がまだマイナスだけど
青空が広がると、春を感じて気持ちがワクワク。smile
図書館がお休みなのに返却しに出かけたおばかmichikoでしたrvcar
最近、こんなポカをよくやりまする。。アブナイ アブナイ

Dscf3660

あいかわらず、自分の部屋でちんまりとTVの前tv
靴下を編んでいますよ。upwardrightsign05upwardleft
毛糸ZAKKAストアーズさんのブリリアントカラーズ。
ウール100% 並太くらいの太さです。
私にしてはめずらしいブルー系の段染め毛糸ですにゃ
蛍光灯の下で撮影したので色合いがクッキリ出てますcamera

Dscf3675

そのまんま羊ちゃん合太とメランジェスラブ毛糸のコラボ。
この組み合わせが一番好きかもheart04

孫のくるみはフリマ好きvirgo
秋までにいっぱい靴下を編んで売ろうかナ~と言うと
店番する!とたいそうお喜びです。
はたして実現するでしょうかsign02

|
|

« 友と。。 | トップページ | イケダン♪ »

手編み靴下」カテゴリの記事