« 今日の空 | トップページ | 3月の器たち »

2011/03/22

膀胱炎 再び!

Dscf3801

えらいことです。
昨年11月に発症した膀胱炎に又なりました。
きのうからぴんくのおしっこちびりまくりsweat01
いやいやいや・・・
注射をうって 8日分のお薬もらってお札が。。wobbly

「前回から4カ月かぁ・・・高齢だしね。。」と
Drはモゴモゴ言います。
いやん!元気になってもらわなきゃ!
明日から再びお薬バトルが開始ですrun


Dscf3794

お手柔らかにね。。チーコcat
あばれちゃいや~よ。

foot  foot  foot  foot  foot  foot

Dscf3790

スラブ糸とクラッシックメリノ合太のライトベージュです。
シマシマは糸を切らずにつながってますよ。sign04

Dscf3805_3

これもスラブ糸とクラッシックメリノ合太のこげ茶です。
この組み合わせ、好きですにゃ

tv 「すてきにハンドメイド」

前にご紹介した早川ユミさんのもんぺの回
アンコール放送されます。
忘れないで録画するべし!

  3月24日(木) 午前 11:30~NHK

       

  追記  HPに23~24日の『すてきにハンドメイド』は
       放送中止になりました。
       録画予約したブログ友よ! ごめんなさい!!m(_ _)m 
 

|

« 今日の空 | トップページ | 3月の器たち »

チーコ」カテゴリの記事